banner
ホームページ / ブログ / 新たな犯罪:どれが最悪か
ブログ

新たな犯罪:どれが最悪か

Jul 12, 2023Jul 12, 2023

カミラ女王がページフォルダーとして公開されました。 しかし、それは、一部の人々がペーパーバックに課す罰に比べれば何でもありません

名前:犬耳の本。

年:ドイツの詩人アンドレアス グリフィウスは、17 世紀に詩の中で犬の耳について言及しました。

外観:背骨は折れ、曲がり、ひび割れ…

やめて、我慢できない。 どのような俗物的な犬耳の本でしょうか?どうやら女王様だ。

何? これが私たちが革命を起こす理由です。そう、彼女の慈善団体「Queen's Reading Room」のディレクターによると、カミラ夫人は曲がり角にいることが判明したという。 「彼女は、表紙を開いたときに本の匂いに襲われること以上に好きなことはないと思います」とヴィッキー・ペリンはOK!に語った。 雑誌。 「ページの感触と、次回のために角を折る感じ。」

彼女は怪物だ。さあ、それは彼女が本を愛していることを示しています!

それは自分の愛するものを扱う方法ではありません。人々は本をとても大切にしています。本はただの紙と糊にすぎません。 それはリチャード・オスマンのステッカーが貼られた3対2のペーパーバックであり、白い手袋で扱えるような聖遺物ではない。

私は犬の耳が書籍犯罪の階層の中で中レベルの軽犯罪にすぎないことを認めます。さあ、私に説明して、警察に通報してください。

最も関税が低い犯罪はお風呂での読書です。はい、まさに情熱による湿った犯罪です。

次に最悪なのは、本をコースターやハエたたきとして使用することです。アオスジアゲハの季節ですが、どうしましょうか? とにかく、次は何でしょうか?

背骨がひび割れ、犬の耳が生えています。私は同意しません。平らになった背骨や犬の耳は、本に対する愛情のようなものです。

反抗的な。 しかし、さらに悪質なのは、下線を引いたり欄外に注釈を付けたりすることです。しかし、マージナリアには豊かな文学史があります。コールリッジ、ブレイク、ダーウィン、ニュートン、ヴォルテールはいずれも有名なマージナリアの落書き家でした。 ジェーン・オースティンがやったのなら、間違いないはずですよね?

余白で自分の最終定理をからかうフェルマーと、あなたの前に図書館でサリー・ルーニーを借りてきて、赤いビックのセクシーな部分に下線を引いたデイブの間には違いがあります。それは、セックスシーンでいつも開いていたジュディブルームの「フォーエバー」のボロボロの学校コピーを思い出させます。 もっと無邪気な時間を。 無実といえば、書籍犯罪の中で最悪のものはどれでしょうか?

「重すぎる」という理由で本を半分に切る。 1000年の懲役。右。 そして、あなたはチーズの上でどこに立っていますか?

チーズ?図書館の本のしおりとして人々が何を使っているのかよく知らないようですね。

これは気に入らないでしょう?いいえ。

さあ、私は心の支えであるヒラリー・マンテルの初版を持っています。ツイッターの図書館員たちは、チーズのスライス、バナナの皮、丸鋸刃、かじられた鶏の足、髪の毛の束を報告しました。 多少の折り目は今のところそれほど悪くないようですよね?

こう言ってください:「犬耳の本を再訪することは、穏やかな文学の幽霊を経験することです。」

次のようなことは言わないでください。「Kindleで読みました。」

名前: 年齢: 容姿: やめて、我慢できない。 どのような俗物的な犬耳の本でしょうか? 何? これが私たちが革命を起こす理由です。 彼女は怪物だ。 それは自分の愛するものを扱う方法ではありません。 私は犬の耳が書籍犯罪の階層の中で中レベルの軽犯罪にすぎないことを認めます。 最も関税が低い犯罪はお風呂での読書です。 次に最悪なのは、本をコースターやハエたたきとして使用することです。 背骨がひび割れ、犬の耳が生えています。 反抗的な。 しかし、さらに悪質なのは、下線を引いたり欄外に注釈を付けたりすることです。 余白で自分の最終定理をからかうフェルマーと、あなたの前に図書館でサリー・ルーニーを借りてきて、赤いビックのセクシーな部分に下線を引いたデイブの間には違いがあります。 「重すぎる」という理由で本を半分に切る。 1000年の懲役。 チーズ? これは気に入らないでしょう? さあ、私は心の支えであるヒラリー・マンテルの初版を持っています。 言う:言わない: